人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ アンド オサム バー

行ってきました、「コメカフェアンドオサムバー」!!

ちょうど渋谷と代官山の真ん中辺り、代官山から歩きましたが行きは遠く、帰りはそれほどでもなく〜〜な距離でした!
落ち着いた街のおしゃれなビルの2階、見上げればエントランスにはお花がいっぱい!!
西尾さんがドアを開けて迎えてくださいました!

ランチは手作りのお味噌を使ったメニュウが何種類かあり選ぶことができます!
私は肉味噌丼、娘は味噌アボカド丼を!!
小鉢3品、味噌玉で作ったお味噌汁も付いてます〜
それぞれに異なる手作り味噌の風味が味わえ、とっても美味しかったです!!


そして、使ってくださっていました私の器!!
コーヒーというところがサスガです!!
 カフェ アンド オサム バー_e0241171_11414485.jpg
 カフェ アンド オサム バー_e0241171_11421978.jpg
手の収まり、口当たり、良いそうです〜!!

それに、もう使ってみたいと興味を持ってくださった方もいらっしゃるとか〜!!
なんだか夢のようで嬉しいです!!!


お店はバーカウンターのような高さの白木のテーブルとイスがおしゃれ!!!
お酒がいただけるなら、夜来てみたいですね〜〜

スタッフの方も柔らかな雰囲気で、居心地が良すぎて気がつけば2時間以上もお邪魔していました!!


サァ〜!!  8月はすぐにやって来ます、頑張らなくては!!
by nt-3903 | 2016-07-06 11:52 | 陶芸番外編


陶芸好き主婦のだらだら日記


by nt-3903

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31