人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートフリマに向けて

次回の世田谷アートフリマ9月19・20日の出店募集があったので応募しました。
結果は8月下旬まで分からないのですが、分かってからでは準備が間に合わないので作り始めています。

前回を参考に、持ち込みは70〜80点と思いますが2ヶ月で作るとなると普段のチンタラ作業では・・・!!

おまけにこの暑さ・・・!!
陶芸部屋はクーラーがないので扇風機で頑張っていますが、思うようにはかどりません。

アートフリマに向けて_e0241171_14381116.jpg
アートフリマに向けて_e0241171_14374837.jpg

整形までは半分くらい出来ました。
今回は白化粧をメインテーマに作っています。


素焼きはもう少し溜まってから・・・
本焼きは3〜4回の予定ですが、出来上がってみたら失敗ばかりだったなんてことに・・・心配です!!
by nt-3903 | 2015-07-28 14:54 | 陶芸作業


陶芸好き主婦のだらだら日記


by nt-3903

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31