人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみができた!!

陶芸、結局削りも放置して・・・
あぁ~あ!!
最悪!!
もう一度土に戻して・・・いつ??いつか・・・ね!!


デモネ、嬉しい事が!!
姉が孫2人と行く旅に同行させてもらう事に!!!
パリ、ロンドン10日間・・・

既に飛行機もホテルも予約済みだったのに、私のために取り直してくれて!!
すっごく嬉しい、楽しみ~~初海外姉妹旅!!

今日は、アイホンの海外での設定を調べようとしたら「Your Browser is not Supported.」だって!
これが出てくるたびに落ち込んでしまう。。。
もう買い替え時なのね~でも~もうちょっと頑張りたい、そんな気分に!

このパソコンを買った頃は嬉しくて「よし、ヤルゾォ!」と思えたのに、今じゃ億劫で・・・

仕方なくauの電話サポートに頼ったら、とっても親切に教えてくださった(勿論、アイホンも駆使したけど契約電話会社に問い合わせをと・・)!!
これで安心!!
パリもロンドンも迷子になっても・・!!
ついでに充電の準備もすませたし~!

3月10日が待ち遠しい~!!


おまけの風太
楽しみができた!!_e0241171_1502585.jpg
首筋の赤みも塗り薬が効いたのかフワフワした毛が、掻く回数もかなり減ってきた!
by nt-3903 | 2014-02-18 15:06 | 暮らし


陶芸好き主婦のだらだら日記


by nt-3903

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31