人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金時山登山

昨日は天気も良さそうだというので、娘と孫の登山に同行!
お正月以来の2回目登山!

登り始めてすぐ登り切れるか不安になるほどきつかったが、途中の休憩で一息ついた後は少し体調も落ち着いた。

どうも階段風に作られた登山道が苦手なようだ!
歩幅が合わなかったり、足の持ち上げがきつかったり・・・

頂上にたどり着くと富士山が目の前にドドンと!!
金時山登山_e0241171_1725643.jpg

下山途中に知り合った年間200回も登っていらっしゃる方でも、今日ほどの富士山はめったに見られないとの事、なんというラッキー!!
もしかして、日頃の行いかな??と思うのは・・・

帰りのバスは満員で、おまけにカーブをモノともせずのスピードで、電車はゆっくり座りたくてロマンスカーに!
二子玉川に着いたのが7時過ぎ、いつもの中華をモリモリ食べて帰宅したのが9時過ぎ、朝5時起きの長い1日が終わった!!
by nt-3903 | 2013-03-17 17:10 | 暮らし


陶芸好き主婦のだらだら日記


by nt-3903

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31