人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業中?

このところ作業に明け暮れている!
作業中?_e0241171_23334936.jpg

今日午後は釉掛けを始めたが、思うような釉薬が無い。
数ばかり多くて・・・
窯を買った頃、自分で作った使い物にならないものがやたらと多く・・・

釉薬のバケツをあれこれ引っ張り出しながら作業していたら、たちまち5時に!
途中のまま夕飯の準備に行ったら、食後は疲れてウトウト・・・
こんな時間になってしまい、片付けもする気がなくなった!!
作業中?_e0241171_23334964.jpg

こんな状態で・・・
明日は友達と先生が出展されている吉祥寺の「poooL」に行く予定なのに!

明日朝いちに片付ける~?

多分、あさってまでこのまま・・・だわ!!
by nt-3903 | 2011-11-10 23:33 | 陶芸作業


陶芸好き主婦のだらだら日記


by nt-3903

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31