人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道ヒルズ

昨夜遅くTちゃんから、体調が良いから何処かに出掛けたい〜と電話があった。

お誘いしても体調が悪い事が多く中々会えないTちゃんからのお誘い!
勿論万障繰り合わせてでも・・

2人とも1回乗り換えで行ける表参道ヒルズで会うことに!

行ってみて驚いた!
なんとクリスマスツリーが!
あぁ〜もうそんな時期なんだぁと、感嘆とも落胆ともつかぬ溜息が〜〜

光と音楽につつまれて、もうクリスマスプレゼントをいただいたような気分(超安上がり・・)!!
周りの人達もカメラや携帯で写真を撮りまくっていて、私達も下手な写真を何枚も撮った!
表参道ヒルズ_e0241171_23375022.jpg

表参道ヒルズ_e0241171_23375025.jpg


ヒルズの中のお目当てのお店が無くなっていてがっかりしながら、近くのレストランに入ったら、とても居心地がよくてランチの後もそのまま居座りお茶とケーキ(ショートケーキ美味しかったです)でお喋りも充分堪能!

一番嬉しかったのは、こんな素敵なプレゼントを頂いた事!!
表参道ヒルズ_e0241171_23375084.jpg


いつもながらTちゃんのセンスの良さに感動、大切に使わせていただきます!

残り時間はお洋服や器ショップを覗いて、2人の主観満載の評価を下しながら、いつも通り時間いっぱい楽しみました!
by nt-3903 | 2011-11-02 23:37


陶芸好き主婦のだらだら日記


by nt-3903

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31