<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年お正月

明けましておめでとうございます!

昨年は本当に大変な一年でしたが、今年は良い年になってほしいものですね!

我が家は平凡ながら孫と子供達が元気に集まって、賑やかにスタートしました。

お節は、伊達巻きや牛蒡の肉巻き、寒天寄せなど新メニューを加え、3日ががりで作りました。
e0241171_10394087.jpg


新しいメニューはおおよそ評判が良く、得にネットで調べていつもと違う作り方をした焼き豚は、八角の香りが効いて柔らかく、娘達からもレシピを教えてと言われた程美味しかったです。

大晦日も、夫の手打ち蕎麦を食べに集まり除夜の鐘まで呑み続け、今夜はみんな少々疲れ気味で早目の解散になりました。


びーちゃん!
忙しい日や賑やかな日が続いたので、あなたがいなくなった淋しさを紛らす事が出来、そんな時期を選んで逝ってしまった君に感謝してますよ!
1月10日はびーちゃんの11歳の誕生日だったのに一緒にお祝いできませんでしたね!とても残念です・・・!!
[PR]
by nt-3903 | 2012-01-02 00:00 | 暮らし | Comments(0)


陶芸好き主婦のだらだら日記


by nt-3903

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31