人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸だぁ〜

アートフリマの疲れが思ったより続いていたが・・・


水曜日はさあ陶芸と思ったのに・・・
陶芸室があまりのにも汚くてお掃除を始めたら・・・
拭いても拭いても土が・・・
置き切れなくなった釉薬のバケツも整理して・・・
陶芸だぁ〜_e0241171_1133911.jpg
結局お掃除だけで時間切れ!


木曜日は新橋へ!
実はフリマの会場で、「貸しボックスを使ってみませんか」と勧誘を受けていた。
あまり気は進まなかったが、見るだけはと友達に付き合ってもらって行ってみたが・・・
やはり・・無駄足だった!


そして今日
陶芸だぁ〜_e0241171_114392.jpg

追加注文をいただいた丼を6個!
最後には以前娘たちに作った帽子型の鉢も!

ねんどやさん.comの半磁器土はとても感触がよくて、土はもうこちらだけでお願いしようなどと思いながら、一気に挽けた!


陶芸ってやっぱり楽しい〜〜!!
by nt-3903 | 2015-04-25 01:38 | 陶芸作業


陶芸好き主婦のだらだら日記


by nt-3903

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31