人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降る~

45年ぶりの大雪とか!!
すごかったです!

去年の大雪で我家は被害を出しました。
玄関にテントの屋根をつけているのですが、重みに耐えかねて破れてしまったのです。
張り直しにタイマイをはたいてまだ1年、今年もは勘弁願いたくて雪下ろしをしましたよ~!!
梯子なんて恐くて、身を乗り出す事もままならない小さな窓から顔と腕だけ出して、高枝切りに竹箒をくくりつけ・・・3回も!!
こういう時に限って、オットはスキーに軽井沢~~マッタクぅ!!

そんな合間に風太のお散歩もちゃんと果たしました!!
その辺を歩いて済ませようとしたのに、積もった雪の中をズンズン進んで野毛公園まで!!
入口の広場は新雪でフワフワ!!
走り回って大はしゃぎ!!
焦って出てきたのでスマホを忘れて・・・残念!!
撮りたかったなぁ、新雪に付けた風太の足跡!!


翌朝になって撮ったのはこんなツマラナイベランダに積もった雪!!
雪が降る~_e0241171_23131424.jpg
オットが帰って来たら、いかに大変だったかを見せる証拠写真に・・・
by nt-3903 | 2014-02-10 23:19 | 暮らし


陶芸好き主婦のだらだら日記


by nt-3903

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31