人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解消お散歩

風太が痒がるのはストレスじゃないか??と娘が言う。
確かに遊びが足りていないとは思う。
散歩に出てもイヌトモなんていない!
老人は他のワンちゃんを見掛けると、興味深々の風太を引っ張って横道に逸れてしまう~!

確かにヤマトが遊びに来た時の風太は表情が違う!
笑っているような顔をする。
動きも活発でイキイキしている!

病院での検査は問題なしだったのだから、もっとたっぷり遊ばせてみよう・・と、いうことになって、今週から多摩川で走り回らせている。
ストレス解消お散歩_e0241171_17394518.jpg
ストレス解消お散歩_e0241171_1740119.jpg
座って何を見ているかというと
ストレス解消お散歩_e0241171_17401394.jpg
雑誌の撮影なのか?モデルさんが草むらにシートを敷いてヨガのポーズをしていた!
カメラマンさんが腹ばいになって撮影をしているのが不思議だったのか?興味があったのか?

家にたどり着いて万歩計をみると8000歩!
風太と違い老人2名はグッタリで・・・
もっと歩いたと思ったのに~~
by nt-3903 | 2013-11-14 17:56 | 暮らし


陶芸好き主婦のだらだら日記


by nt-3903

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31