人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉を見に

3日の土曜日から軽井沢に1泊で紅葉を見がてらゴルフ・・・どちらがメインか??
おまけに娘と孫は山!

まずは金曜日に風太をドッグホテルに預けるところから!
初めてのお泊りにこちらの方が緊張してしまったが、風太は下見に連れて行った時を覚えていたのか大喜びで入ってしまい、こちらがガッカリするほど!

土曜日は朝6時出発、ところが出たとたん渋滞また渋滞で・・やっと11時着!

行った先は軽井沢プレジデントゴルフ場。
紅葉を見に_e0241171_1243573.jpg
木立に囲まれたホテルも併設していて
紅葉を見に_e0241171_12161638.jpg
夜は焚き火が赤々と燃える野外でバーベキュー、お肉がとっても美味しかったし食べきれないほどの量!!

翌日はホテル庭のアスレチックで遊んだ後、紅葉を見に!
草津、六合、どこも見頃で車窓越しに携帯で撮影するのに忙しかった!
紅葉を見に_e0241171_11244917.jpg

帰りは思ったほどの渋滞はなく、6時半には風太を迎えに、楽しく遊んでいて呼んでやっと気がつくほど!
これなら安心、やっぱりビーちゃんとは大違い・・と、嬉しいような悲しいような・・???

久しぶりの旅、実はハプニングが!!
娘と孫は下山中、計算した時間に道路に出られず不安になっていたその時にイノシシと熊に次々と出会い・・・!!
ゴルフを終わって、もう戻っているはずの娘達の部屋のキイがフロントにあったので不審に思い電話して知った時はもう冷や汗!!
支配人さんも一緒に迎えに行ってくださり、無事に会えたと聞いた時は本当にほっとした!!
日暮れまで後30分の間一髪・・・
まさか、まさかの出来事だった!!
by nt-3903 | 2012-11-05 13:10 | 暮らし


陶芸好き主婦のだらだら日記


by nt-3903

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31